プラッツ通信

★★ジョイカル 恵庭店★★ ㈱プラッツ 北海道恵庭市戸磯595-24 ℡ 0123-32-1138
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1167

あけましておめでとうございます!!

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。プラッツは7日から
元気に営業しております。お近くにお越しの際は
遊びに来て下さい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1166

久々更新

ついつい更新を休むと、ず~~っと怠ってしまう

気づいたら12月に入ってるし、

毎日が忙し過ぎて時間が足りない・・・

数年前よりは、外での役職が外れてるのに

どうしてこんなに時間が無いんだろう・・・


どうにか打開しないとまた
病気になりそう。

気晴らしに暖かい所へ逃非行したいねえ

ビーチ


さて仕事仕事・・・・

別窓 | 社長日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1165

何だかな。

本日昼頃、モーターサイクル協会(通称MFJ)なるものが

来店した。

もちろんアポ無しで・・・

要件は来年千歳で開催されるモトクロス大会の協賛金を
くれ。

との事らしい。

まあ1万円だから、どうってことないけどね、

突然やって来て、協賛金くれ。はないよな。

なんか、ちょっとむかついた昼下がり

でしたね。

こんな対応だからモータースポーツって日の目に
当たらないだろうね。
別窓 | 社長日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1164

南国

ストレスから解放される為、

南国へ逃亡した。

空港

いつものゲートくぐると、


空港1

南国の香りが漂ってくる。

今回は自由に動けるので、

空港からレンタカーで出発。

しか~し、何故か財布に免許証がない!!!

レンタカー屋の現地の兄ちゃんと
しばし交渉。

「免許証が無いと貸せない」と現地語で
言ってるようだ。

安いレンタカー屋だった為に、片言の英語も
日本語も全く通じなく、FAXを指さし、
後でFAXで送るから貸してくれ!と懇願。

そしたら、連れの免許でOKだった。

早く言えよ!兄ちゃん!

そんで借りたのは

ヒュンダイ。

ヒョン

ヒョン1

わりとカッコいい!

まあまあ走りも良かった!

しかし、新車なのにエアコンの効きが
悪かった。

ぜんぜん涼しくならん。

この辺はメイドインジャポンの方が

数段上と感じたね。

そして、空港から真っすぐ

アウトレットモールへ直行!

と思ったら、行く途中にホームセンターを
発見。

ジョイフルエーケーの2倍くらいの広さだった。

しかも、全てが安い!

日本の半分から三分の一くらいの価格だ!

でも、残念ながら持って帰れない。

エンデューロで借りた「草刈りまさお君」の
アメ車が日本円で35万位からあった!

30分の予定が一時間半も居てしまった。

そして


アウトレット

アウトレットモールについた頃は、

辺りは真っ暗!

でも中は

アウトレット1


電気がこうこうとついており、

昼間のよう。

たっぷりお買いものを
満喫したら、

すっかり深夜だった。

明日は早起きして、

ジモティの朝市に行くので

早ねすることにした。

朝5時まあいつもの起きる時間だけどね。
別窓 | 社長日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1163

今日から

本日より、数日

現実逃避のため

南に逃亡します!

別窓 | 社長日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| プラッツ通信 | NEXT
