fc2ブログ

プラッツ通信

★★ジョイカル 恵庭店★★ ㈱プラッツ 北海道恵庭市戸磯595-24 ℡ 0123-32-1138
No  1055

ホームグランド。

今年は本当に雪解けが遅い。
と言うか雪が多かった

スキーやモービルを楽しんでた頃なら
大喜びだったが、毎日がお仕事の
今は辛いだけだったねえ~

そんで先週の山。

NCM_0639.jpg

アイヌネギの畑は未だ冬だった。

そして昨日の昼。

某林道の入り口付近。

NCM_0655.jpg


NCM_0656.jpg

まだ積雪が50センチ程ある。

南向きの日当たりの良い場所でも
あと10日は土が出ないと思う。

北側だと、20日以上は雪が残るなあ。

ルート探索は5月中旬になりそうだなあ~
関連記事
スポンサーサイト




別窓 | 社長日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<健康診断 | プラッツ通信 | 小さいチューン。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今年は本当に雪解けが遅い。と言うか雪が多かったスキーやモービルを楽しんでた頃なら大喜びだったが、毎日がお仕事の今は辛いだけだったねえ~そんで先週の山りの良い場所でもあと10日は土が出ないと思う。北側だと、20日以上は雪が残るなあ。ルート探索は5... …
2012-04-20 Fri 09:30 まとめwoネタ速suru

∧top | under∨
| プラッツ通信 |