fc2ブログ

プラッツ通信

★★ジョイカル 恵庭店★★ ㈱プラッツ 北海道恵庭市戸磯595-24 ℡ 0123-32-1138
No  560

困った・・・ホントに困った・・・


世の中便利になったけど、こんな事になるなんて・・
2週間程前、私のパソコンが重いのは容量が不足しているからと、
うちの人たちに言われ、外付けHDなるものを購入した。
4~5日前に殆どのフォルダをHD移したので、パソコンの中身を
消去しました。するとパソコンはさくさく軽くなり、なるほどね~
と1人喜んでました。HDに中身を移して3日後HDからヒュルヒュル
と音がしていました。あまり気にせず、さてエンデューロのお手紙を
出そうかと思い、HDを開こうとすると表示も何も反応せず、移した
中身が見れなくなってしましました
ええ~ですよ!早速購入した電気店に電話をしたら、軽く「じゃ~商品交換
しますのでもってきて下さい」ってそれで中身はって聞いたら「商品は交換
しますけど中身は無理ですね~」おいおい、こんな機械は貰ってもどうでもいいんだよ。
中身はどうしてくれるんですかって!たった3日間電源入れてただけやん
こんなにすぐ壊れるならでっかい字で書いとけよ!すぐ壊れるから2個買えと!
エンデューロ資料が全部パーですよ!申請書類、販売店さんへの案内状、
一昨年前のリスト、その他、写真どーしてくれるんだい!
この黒いゴミ箱やろう!
関連記事
スポンサーサイト




別窓 | 社長日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり無理でした。 | プラッツ通信 | 惜しかった!>>

この記事のコメント

No.162
ボロニンジャさん>そうなんですよ。お金も
    時間もすごく掛かるんで、どうにもならない
    んですよ。

ラボランテさん>ゴミ箱だと役にたつんですが・・このままではホントにただのゴミです。

ニンジャさん>やはり方法はそうなるんですよね~ 直ぐに他の物にもコピー取ろうと
    思ったんですけど、さすがに3日間位で
    壊れるとは思ってなかったんですよね~
    参りました。
2010-07-02 Fri 09:48 | URL | プラッツ #-[ 内容変更]

No.161
意外と本体をばらして、HDDを取り出し、
直接PCと接続すると見れたりしますが・・

ただ、異音がでていたのでしたら、HDD部の物理的破損が考えられますね~。

そうなりますと、サルベージに頼むしかないわけですが・・・
2010-07-02 Fri 08:49 | URL | ninjya #4Hix00RM[ 内容変更]

No.160
ゴミ箱よりタチ悪いっすね!
2010-07-02 Fri 03:42 | URL | ラボランテ #-[ 内容変更]

No.157
HDのデータ救出してくれる業者ありますが
会社のPCの時は、あまりの値段に断念しました・・・
2010-07-01 Thu 23:39 | URL | ボロニンジャ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| プラッツ通信 |