fc2ブログ

プラッツ通信

★★ジョイカル 恵庭店★★ ㈱プラッツ 北海道恵庭市戸磯595-24 ℡ 0123-32-1138
No  675

昨日は・・

昨日は猛吹雪の中、少し遠回りを本別町に納車行ってきました。

110112_1557~010001

場所によって雪の量が多かったり少なかったりと

110112_0920~010001

天候もバラエティでしたね。

しかしとある三笠、夕張間の道々45キロくらいの区間
を走行したのですが、平日の午前中なのに、
すれ違った車がたった1台
峠道なので走行時間も1時間ちょっと。
その間1台ですよ!
しかも、もう国道に出るという少し手前。
更にその車は多分工事関係車両。

そんな交通量の区間を年間何千万もかけて
除雪する必要があるのか疑問を感じました。
しかもホンのちょっと10キロくらい大周りすると
ほぼ一緒の所へ繋がる国道が有ります。

不思議ですね~

行く途中夕張の道の駅で
石炭シューと石炭ドーナッツを頂き
再出発。因みに、お味はフツーでした。

110112_1215~010001

本別に無事車を届け、豆の町本別という事で、
黒豆、その他を買い込み、十勝川温泉へ行き、
余りの吹雪で高速道路に乗るはずだったのに、
何故か帯広に行って、
仕方ないから、帯広名物

110112_1855~010001

豚丼を食して帰路に着きました。
関連記事
スポンサーサイト




別窓 | 社長日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また出費だなあ~ | プラッツ通信 | まっ外車だし・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| プラッツ通信 |