FC2ブログ

プラッツ通信

★★ジョイカル 恵庭店★★ ㈱プラッツ 北海道恵庭市戸磯595-24 ℡ 0123-32-1138
No  795

原因は不明のまま・・・

ガルルカップでもカブったガス子ちゃん

未だに原因不明ですなあ~

キャブ

110528_1426~010001
 
クリア!

エアクリーナー

110528_1315~010001

問題なし!

リードバルブ

110528_1317~010001

ヒビ割れなし!

コイルのアース

110528_1253~010001

大丈夫だねえ~

念の為ジェネレーター

110528_1545~010001

じぇんじぇん問題なし。

残るはやっぱり変更したオイルなのかねえ~

今どきのオイルでそんなにカぶるとは
思わないけど、元に戻しての判断ですねえ~

関連記事
スポンサーサイト




別窓 | 社長日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついつい買っちゃった。 | プラッツ通信 | 目指せ!支笏湖!>>

この記事のコメント

No.3384
エゾもっこす さん>こんにちは!そこも確認したんです。クランクにはミッションオイルの混入の形跡はありません。またミッションオイルの量にも変化が有りません。
全く以って不明です。
次回オイルを元に戻してみての結果待ちという所です。
2011-06-02 Thu 09:25 | URL | プラッツ #-[ 内容変更]

No.3383 うーん・・・
ひょっとしてギヤオイル側のクランクシャフトオイルシールとか・・・?
2011-06-01 Wed 21:30 | URL | エゾもっこす #wFHiIWU6[ 内容変更]

No.3382
スケちゃん>排気も問題ないんですよね~
ハスクの時はCDIが熱を持つと止まるというのが有りましたが、その症状だとプラグをそのままで時間をおくとかかりましたし、
こんなにプラグはベタベタにならなかったんで、どうもキャブ系だとは思うんですが
ホントに不明です。
まあ乗り方が前より元気が無いので、そちらが原因なのかも知れません。
2011-06-01 Wed 09:57 | URL | プラッツ #-[ 内容変更]

No.3381 う~ん・・・
おかしいすねえ・・・
オイルくらいでそんなになるかなあ(+_+)
あとはCDIと排気デバイス?
2011-05-31 Tue 21:04 | URL | スケテツ #8w8Th2ek[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| プラッツ通信 |